2010/11/26いやー今日はまさかのJR遅延からはじまったわ1時間半かかる片道がまさかまさかの2時間半かかってしまうとゆー信号トラブルとかふざけんなやちゃんと点検せいまあ授業は遅刻じゃなくなったからよかったけどんでバイトまで時間あったから本を探しに旅にでたなかなかなくて5店くらいはしごしたら紀伊國屋にあった紀伊國屋は神横浜の本屋駆け回ったからかなり疲れた案外時間使ってしまい、勉強40分くらいしかできなくてバイトの時間到来まさかの予定狂うことが連発した1日だったああしたもバイトや
木曜木曜は毎週授業おおすぎいまやっと5限おわりそうドイ語 体育 社会思想史西洋文化史学校で1日終わっちゃうよ~バイトないだけまだましかでもレポート提出近いから学校残って勉強せなあかん手抜きはしたくないからしっかり仕上げていい評価もらうべさそおそお!来週のライブに追加アーティストくる♪WEAVERfumikaが追加だってめっちゃ豪華やん楽しみたのしみ