いやー

今日はまさかのJR遅延からはじまったわドンッ

1時間半かかる片道がまさかまさかの2時間半かかってしまうとゆーハートブレイク




信号トラブルとかふざけんなやドンッ
ちゃんと点検せいプンプン




まあ授業は遅刻じゃなくなったからよかったけどニコニコ



んで

バイトまで時間あったから本を探しに旅にでたにゃー


なかなかなくて
5店くらいはしごしたら紀伊國屋にあった得意げ


紀伊國屋は神ドキドキ


横浜の本屋駆け回ったからかなり疲れたハートブレイク



案外時間使ってしまい、勉強40分くらいしかできなくてバイトの時間到来ショック!





まさかの予定狂うことが連発した1日だったあダウン



あしたもバイトやラブラブ!


木曜は毎週授業おおすぎドンッ

いまやっと5限おわりそうキラキラニコニコ




ドイ語 体育 社会思想史
西洋文化史


学校で1日終わっちゃうよ~ショック!
バイトないだけまだましかにゃー



でもレポート提出近いから学校残って勉強せなあかんガーン
手抜きはしたくないからしっかり仕上げて
いい評価もらうべさにひひ










そおそお!
来週のライブに追加アーティストくる♪

WEAVER
fumika

が追加だってラブラブ!



めっちゃ豪華やんキラキラ


楽しみたのしみ晴れ