そういえばおとといゼミ試受かりましたニコニコキラキラ

とりま総合学際第一志望入れたからあとはダブルコア目指すのみ!!ひらめき電球




しかもなんと20人募集で50人志望者がいて、
50人中1位で通過グーにひひ


GPAと面接の総合得点らしいんだけどまさかのトップ合格はうれしいキラキラひらめき電球


来年北海道旅行とイギリス旅行やニコニコアップ

バイトおわった~キラキラ

今日は月曜の補講だったから初めての生徒も何人かいたけどたくさんコミとれてよかったにひひ


まさかのiPod疑惑くいつきよかったしニコニコグー




明日は2限だからいまから飲み行きますべーっだ!


はやくスカ会で飲み行きたいなあしょぼん
昨日会ったばっかなのにもう会いたくなるハートブレイク




また忙しい1週間がはじまるわあキラキラしょぼん
雨降ってきたあせる

今からバイト行ってきます(^^ゞ
今週めっちゃ忙しいわしょぼん
4日バイトだしゼミ試だし簿記試験だししょぼん


マンドリンおわったから少しは忙しくなくなるけどそれでもやばいニコニコ




たぶん今月は人生で1番大変な月だなにひひ


がんばりますグー