そういえば!!そういえばおとといゼミ試受かりましたとりま総合学際第一志望入れたからあとはダブルコア目指すのみしかもなんと20人募集で50人志望者がいて、50人中1位で通過GPAと面接の総合得点らしいんだけどまさかのトップ合格はうれしい来年北海道旅行とイギリス旅行や
ぬーんバイトおわった~今日は月曜の補講だったから初めての生徒も何人かいたけどたくさんコミとれてよかったまさかのiPod疑惑くいつきよかったし明日は2限だからいまから飲み行きますはやくスカ会で飲み行きたいなあ昨日会ったばっかなのにもう会いたくなるまた忙しい1週間がはじまるわあ
雨雨降ってきた今からバイト行ってきます(^^ゞ今週めっちゃ忙しいわ4日バイトだしゼミ試だし簿記試験だしマンドリンおわったから少しは忙しくなくなるけどそれでもやばいたぶん今月は人生で1番大変な月だながんばります