志望理由書しめきり木曜かとおもってたショック!


1限で気付いてよかったーニコニコ



いま清書おわりーのくつろぎーのぐだりーの得意げ




商学は自信ないわガーン
コネないし売りないしあせるガーン




実力で入るしかない!!








今日もバイトや得意げグー
がんばる!ニコニコ





てか!!!!!!!
LIVEのチケット当たったラブラブ!しかもプレミアム入場券だから一般よりはやく入場できる特典つきラブラブ!ラブラブ!

斎藤和義
ヒルクライム
ナオト・インティライミ
moumoon
がくる!得意げ


かなり有名どころくるなあ(^O^)




楽しみゃグーニコニコ

さむいさむいさむい

なによりさむいにひひあせる



ただいま帰宅中得意げ




今日はラスト授業の生徒が何人かいたけど

仕上がりにすこしばらつきがでちゃった気がするガーン


カンペキな子もいれば不安な子もいる




もっと精度あげれたような気がして後悔だわショック!




大事な時期任されてるから責任もってやらなきゃあせる得意げ







がんばるべさグー
今日めっちゃさむいガーン



いま風邪ひいたらまずいから
気をつけなきゃガーン



2限おわりだからいまから横浜いくニコニコ


まあスタバで簿記やるんだけどね得意げ




ゼミ決めなきゃショック!
MKTにこだわって菊池ゼミでいくかGBに逃げるかあせる
あんまリスク冒しても微妙とおもう反面、商学はこだわるか得意げ



締め切りちかいのにあんま考える時間がないほどの忙しさショック!あせる


リア充してる気がするにひひ



バイトも楽しいし勉強もそこそこだしクローバー




大学生してるなあニコニコ





今日もバイトがんばんべ!!