ゼミ志望理由書しめきり木曜かとおもってた1限で気付いてよかったーいま清書おわりーのくつろぎーのぐだりーの商学は自信ないわコネないし売りないし実力で入るしかない!!今日もバイトやがんばる!てか!!!!!!!LIVEのチケット当たったしかもプレミアム入場券だから一般よりはやく入場できる特典つき斎藤和義ヒルクライムナオト・インティライミmoumoonがくる!かなり有名どころくるなあ(^O^)楽しみゃ
冬本番""さむいさむいさむいなによりさむいただいま帰宅中今日はラスト授業の生徒が何人かいたけど仕上がりにすこしばらつきがでちゃった気がするカンペキな子もいれば不安な子もいるもっと精度あげれたような気がして後悔だわ大事な時期任されてるから責任もってやらなきゃがんばるべさ
さむ(>_<)今日めっちゃさむいいま風邪ひいたらまずいから気をつけなきゃ2限おわりだからいまから横浜いくまあスタバで簿記やるんだけどねゼミ決めなきゃMKTにこだわって菊池ゼミでいくかGBに逃げるかあんまリスク冒しても微妙とおもう反面、商学はこだわるか締め切りちかいのにあんま考える時間がないほどの忙しさリア充してる気がするバイトも楽しいし勉強もそこそこだし大学生してるなあ今日もバイトがんばんべ!!