みなさま、こんにちは〜〜🎵今日も読んでくださって、本当にありがとうございます😊

さてさて、最近まで、髪の毛がペチャンコになって、老けて見えるのが悩みでありました。

そして、とある日のランチタイム。


職場を出て、いつものスペイン料理の店に行こうとしたら、

満席‼️

1人ならいつもは入れるのに〜〜と思ったのですが、これも天のお導きってやつだなと気を取り直しました。

そして来たのは、お気に入りのエスニック料理店❗️空いてて、すぐ座れたカウンターの目の前に、、✨✨


{576B55EF-679C-467A-96ED-159733D712A9}

ジャーン✨🌼


カウンターの上に、アルガンオイルが置いてあったんです。(今まで気づかなかった)

しかも、ラベルとか全部見えるように置いてありました。不思議、、

ランチを食べながら、ラベルをまじまじと見つめていたら、


閃いた✨買おう✨と直感のままに行動しまして、その日のうちに楽天の『地中海』というお店で注文しました💐

これをですね、シャンプー前にたっぷりめに頭皮に馴染ませてからシャンプーしましたら、髪の毛がすごくふんわり、ボリュームアップで、しかもツヤツヤサラサラに🌺 

夫も『髪型変えた?今の方がいいよ❗️』って言ってくれました。

宇宙さん、ありがとう😊

そして、シャンプーも、旅行前にロクシタンでもらった試供品(ファイブハーブス)がドンピシャでとっても合って、今までh&sを使ってたけど、乗り換えました。

あるがままに生きていたら、どんどん答えが引き寄せられるんですね✨

今日も、宇宙さんありがとうな1日でした☪️