※補足な話です。

本文だけで良い方は飛ばしてお読みくださいお願いアセアセ




いつもお読みくださり

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さて、、とうとう離婚体験談ジャンル



3位ぃぃぃぃーーー拍手音符



いやいやいや…どうしましょう驚きアセアセ笑




本当につたないわたしの文章を読んでくださってありがとうございますお願いラブラブ




昨日お友達から


「読んでて辛くなる時があるよ悲しい泣


と言われました。。



皆様の中にも自分の体験談と重なって辛い人もいるかもですね…




今わたしは幸せですから

そこはご心配なくです!ニコニコ




もう、自分のこの体験がこんなにたくさんの人に読んでもらえて。



もうだいぶ昔の辛い思いが浄化されてきていい供養になってきました昇天スター




そして、ここから割とヘビーな

(今までもヘビーか魂が抜ける

長男がぐらっぐら揺れ動いちゃう編になります。



そりゃそうよね。


駅近くの綺麗なマンション住んでて、祖父母の会社は大きくて。


彼にとってもステータスだったと思います…



それでも長男はわたしのことをめちゃくちゃ信頼してくれていたからこそ悩んで葛藤したと思います。


よく思春期であの辛さに彼も耐えました泣


彼にとっては父は嫌いの対象ではないので大変だったと思います。

(次男はなかなかの事言われていたので同居時は次男は辛かったみたいです)



長男がわたしを信頼してくれてるんだなって思うエピソードがあります。




東京マグニチュード8.0というアニメをご存知ですか?


東京に直下型大地震が起き、弟と姉がその中で家族を探しながら、今までのつまらないと感じていた日々の当たり前の幸せと現実の中必死に生き抜こうとするお話しです。



そこに、兄弟を守る見知らぬ女性が登場します。

日下部真里というシングルマザーで、娘と義母を探しながら、主人公と弟と一緒に行動する母親代わりの存在です。




彼女がわたしに似てると言ってきました。


他人でも命を守る正義感に溢れたキャラクターで、そんな人と重ねてくれた事をすごく嬉しく思いました。




今も長男とわたしはそこそこ仲良しです。笑


わたしには甘えがある様で、よくトラブルに巻き込んでくるしワガママな事も多々言ってきますが、友達の様に色んな事を話してくれてかわいいやつだなと思いますにっこり音符


深夜に帰宅してきて、わたしは寝ぼけてるのに、あのさーから始まり2時間くらい友達の恋愛相談をされた事もあります。(あなたのことじゃないんかい笑)




ここから先、ちょっと不安定な長男に嫌な気持ちで読む方もいるかもしれませんが、彼は彼なりに悩んでいたと思うのでちょっと長男エピソードも書き残してみましたにっこり花



ではまた本文でお会いしましょうパー飛び出すハート