来てくださってありがとうございます!


【このブログは、夫のポヨ肉に闘いを挑んだひとりの巨尻妻の愛の記録である】

バエる画像はありませんが、どうぞお気軽に見ていってください。


今日のおすすめダイエットレシピは、山本ゆりさんの【簡単!!鶏むね肉レシピ】ペーパーチキンです。





コレ、ペラペラに切るのめちゃめちゃムズいです!

包丁が悪いんかなぁ~(絶対腕やろ!しかも全然ペラペラちゃうし、山本ゆりさんに怒られろ)

自分不器用ですから。(使い方間違ってるー)


コレね鶏むね肉がシットリ仕上がって、全くパサつきがないんです!

シットリさらさら~トリートメントしたみたい←


家族が食べてみて、

「えっ?コレ、何肉?」って言うので、

「鶏むね肉」って答えると

「味はむね肉と思ったけど全然パサパサしてない!こんなシットリするんやなぁ!」

ってめちゃめちゃビックリしてました。

タレを色々アレンジして変えても美味しそう。

今日はレタスの上に盛りつけましたが、他のお野菜でも合うと思います。

油で揚げたりしてないのでダイエットにおすすめです!



最後まで読んでくださってありがとうございました。