本日のTORYのショーケースのご紹介です!

本当なら昨日の新年初日にアップしたかったのですが、バタバタと機会を逃してしまいました(。-_-。)

さて、昨日からの目玉はイチゴフェア!
{5A93F333-954A-4799-BE9E-F3835C2B1432:01}



毎年大人気のけんちゃんの苺に加え、今年からは、かんたま農園のさちのか苺もお楽しみいただけます*\(^o^)/*

山口は美味しいイチゴ農家さんに恵まれて、本当に幸せな土地です!!

どちらの苺が使用されているかは、商品カードをご確認くださいませ(^-^)


他には、15センチの丸ごとキッシュ。
{825AC2D1-5061-4B12-99A2-87788C1C1A6A:01}

キノコのデュクセルキッシュ。¥2000。
トリュフオイルがいい香りです*\(^o^)/*

{D7B03899-C3A9-446C-81B4-B39C2B6BEFE5:01}

{1094C3B7-4795-4BB2-81AD-3E5AD5495B4C:01}

そして、お年賀に丁度いいバトンのタルト。いずれも¥2200です。


明日1/4は、TORYはお休みになります!
ぜひ本日のご来店をお待ちしております
*\(^o^)/*