夕方から海へ

 

 

 

真っ暗闇

 

 

 

 

夜ならば少しはましかなと

 

 

慣れない暗闇の海へと

やって来た

 

 

 

狙いはやっぱり

 

なかなかと釣れないメバル君

 

 

 

何故だか一向に

 

釣れてこない

メバル君

 

 

 

 

明るい内は生命反応はなし

 

辺りが暗くなるに従い

 

 

アタリが出てくる様にはなるが

 

 

合わせを入れても

 

ハリがかりがしない

 

 

 

空振りを何回かして

 

ようやくハリがかりした

 

 

カサゴでした

 

 

 

 

上と同じ魚

 

 

 

カメラの設定を変えると

 

綺麗に撮れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたのはカサゴのみだった

 

 

 

あたりもたくさん有り

 

 

久しぶりに楽しめました

 

 

 

 

メバルが来てくれるのが

待ちどおしい

 

 

 

 

 

     ほなまたシロより