お久しぶりです。

新年1回目の投稿になります。

最近多忙を理由にブログから疎遠に

なっていました。


フォロワーさんも大分減ってるかなと

思ったら逆に増えてて感謝です爆笑爆笑



前回の続き書いていきます。

忘れた方はこちら↓


なんとか見つけたのは

チェーン店の雰囲気を持つ

聞いたこと無い定食屋さん。


初回がこういう店になってしまい

ごめんなさい。


それでも変わらない笑顔で答えてくれたのは

助かりました。


退店して待ち合わせ場所まで送ります。


帰りの車内は手を繋ぎながらね照れ


待ち合わせ場所の手前の信号に

停まった時に、



まだ一緒にいたい



ちょっと考えていいよとナミが

言ってくれて内心テンション上がる〜。


待ち合わせ場所を通り越してあてもない

ドライブ。


コンビニに立ち寄って店舗から

離れた暗がりの場所に車を停める。


運転席から少し身を乗り出して

ナミをみると顔が赤らんでる。

(たぶん)


ってことは受け入れてくれる合図だよね。


そのまま目を見つめ続けながら

軽く唇が触れる。


初めてキスするタイミングって

いつもドキドキが心地よい。


続く


 男女関係なく口臭ケアは必須

 


 体臭が気になるならオススメ

 


 飲むとバラの香りがするサプリ

会話のネタにもなるからオススメ