このブログでは過去の話とリアルタイムの

話が最近ごちゃ混ぜになってきたので

一旦今現在の状況報告します。



カナ 本命

ナミ ブログ未登場

エリ ブログ未登場

ユイ 色々あってメインからサブへ

里美 やりたい時に連絡する



元々婚外恋愛を始めた時に

カナとユイの2人を同じ間隔で

会っていました。


最初の方は2人共同じレベルの好き

でしたが、次第にカナの事が凄く

好きになってきました。


ユイにはけっこう振り回されて結果

現在はたまに会うぐらいの関係性で

落ち着きました。


ブログにはまだ書いてなかったんですが

実はユイと一度別れました。


 男女関係なく口臭ケア必須 オススメ

 



そうなるとカナ一人になってしまい

元々大好きなのでより求めてしまう。


俺は依存や束縛はしたくない。

軽い束縛は愛情表現だと思ってやるけど

人を縛ってしまう自分は嫌だ。


だからこそ、大好きだけど

好きを分散させてくれる相手が要る。



そんな訳で既婚クラブまたやったんです。



そしてナミとエリに出会いました。



この2人については次回にまた 

書いていこうと思います。



ちなみに俺は感情の伴わないえちは

好きじゃないですが、里美に対しては

気持ちはなく、ただしたい時に

連絡してます。


 体臭気になってるならオススメ

 


 バラの香りが身体からするので一度お試しあれ