今日も安楽亭行き。6月末日までの株主優待券は使い切れないかもしれません。

 

いつもは前回の会計時にもらった10%割引券を使うのですが、安楽亭アプリで10%割引のクーポンがあったのでそちらで頼んでみました。

「1グループに1皿 牛タンをプレゼント」と書いてあったのに牛タンは出てこず…。

店員が忘れているのか、言わないと出てこないのか…。

 

焼肉16皿、石焼ビビンバ、デザート4皿を食べて腹いっぱいです。

今日はデザートのレモン杏仁が美味しかったですね。次点は中落ちカルビかな。

 

いつもは大満足なのですが、今日は少し不満がありました。

・先ほども書いた牛タンが出てこない。

・レモン杏仁を2皿頼んだはずが、1皿しか出てこない。しばらくしてからもう1皿持ってきました。

  1人で2皿頼むとは思わなかったのかな。

・ドリンクバーでジンジャーエールを飲もうとしたら、妙に黄色い。リアルゴールドを間違えて入れてませんか。

 

10%割引からさらに株主優待券で1500円を引いて2044円の支払いでした。

また行きたいですね。