株主優待券が残っていたなと思って吉野家行き。

久しぶりに鰻丼でも食べるかと思ってメニューを見たら、鰻重牛小鉢セットで1500円もするのね…。

とりあえず1000円分を優待券で払って、残りは524円でした。

吉野家で1500円も払う日が来るとは思わなかったなぁ。

 

座りっぱなしでゲームだけをやっているためか足のむくみがひどいので山北のさくらの湯にも行ってきました。

2時間で500円。やや手狭な気がしますが、安いから良いですね。

運動浴室という名の温水プールもあるので、水着と水泳帽を持っていけばそちらも使えるようです。

とりあえずのんびり風呂に使ったら、足のむくみが取れた気がします。

やはり動かないのがいけないのでしょうね。