今日は朝から良い天気だったので、庭の草刈りです。

バッテリー式の草刈り機は便利ですね。

あっというまに綺麗になります。

 

とはいえ30分ほどやったところで足腰がダウン。また続きは明日にしましょう。

 

鈴廣から500円引き券が届いていたのでえれんな・ごっそでブランチ。

今日は私の体調がイマイチで、あまり食べることができなかった気がします。

とはいえ500円引き券を使って1370円ならば上出来でしょう。

 

往復とも小田厚を使ったのですが、速度違反の取り締まりをしていました。

短い区間なのに往復とも2台ずつ捕まっているところを見るとは…。

さらに帰宅途中の一般道でもパトカーが止まっていたのでチラ見したら追突事故のようでした。

 

連休で遠出する方も多いと思いますが、交通安全でお願いします。