昼食は近所のラーメン屋。

少し早い時間ですが駐車場は私だけ。

やっているのかな? と疑問に思いましたが暖簾は出ているので営業していそう。

そもそも営業時間を見計らって来てますしね。

 

入ってみてビックリ。お客さんがいません。

前回来たときはほぼ満席だったのにな…と思いつつ注文のタッチパネルとご対面。

やはりワンタンメンが食べたいな、ワンタンメンにも並と上と特上があるのだけど、ワンタンの個数が違うのかななどと考えつつ、前回のワンタンメン(並)は物足りなかった気がしたのでワンタンメン(上)にしてみました。

せっかくなので1.5玉の中盛りにするぜ!! とボタンを押していったらお会計は1380円。

いや~、ラーメンも高くなりましたね。

 

ラーメンは美味しかったです。

ただ値段を考えると、別な店に行っちゃうかもしれません。