ブロンコビリーのコーヒーゼリーが食べたくなりました。

近所のブロンコビリーは閉店してしまったので、店舗検索で探すと山を越えて車で30分ぐらいのところにあるようです。

天気も良いですし、ドライブ気分で行ってみます。

 

山越えの道は他の車が居なくて快適。国道に出てからは混雑気味ですが、渋滞というほどではありません。

予定通りに30分程度で到着。ちょうど開店して数分というところでした。

 

店内はそれなりに混雑。以前にも食べていたハンバーグランチを頼みました。

ジェラート&ドリンクバーも付けて…、とここで思い出したのですが、ジェラートを食べ忘れてました。失敗したなぁ。

 

とりあえずサラダバー。この独特の青臭さはパクチーでも入っているのかな?

暫くしてハンバーグも到着です。塩分を取り過ぎかなぁと思いつつ岩塩で美味しくいただきました。

サラダの皿を交換してもらい、冷製パスタとコーヒーゼリーを取りに行きます。

冷製パスタは無理に食べなくても良かったかな。

デザート2皿目は日向柑のゼリーでした。こちらも美味しかったです。

デザートを食べているうちに隣の席にお客さんが案内されてきました。

5人でしたが6人席が空いておらず、3人+2人で分かれるようです。

私は2人席を1人で使っていたので、私が帰れば2人席と4人席をくっつけて5人で座れるなぁと思って引き上げました。

ただ席移動までしたのかは確認しておらず。

お会計は1859円でした。

会計時にスクラッチクジをくれたので見てみると、ジェラート&ドリンクバー無料券でした。

期間は6月末まで。これで次回同じメニューを頼んでも1562円ですね。

 

途中の国道さえ混まなければドライブにちょうど良いので、また来たいですね。