いつもきれいな奥さんって
ご近所や街中にいらっしゃいますよね。

スタイルがよくて
上質な靴や鞄に
上品なワンピース、
すれ違いざまにはいい香り。

子連れできれいにされてる奥様をみると
私もあれくらい頑張らなきゃいけない?
って自己嫌悪してたんですけど
今更よく考えてみると

ヘアカラー&トリートメント ¥10000
ハンド&フットジェルネイル ¥12000
マツエク ¥6000
エステ ¥10000
スキンケア ¥20000
コスメ ¥15000

いつもきれいな奥さんのお値段
¥73000/月

これに
お洋服代やサプリメント、
お料理教室やヨガなども
オプションできますよね。笑



うん、専業主婦の私には無理!
おこづかい七千円だもん。



これを見てる旦那様方、
奥さんにきれいを望むなら
毎月73000円をおこづかいとは別で
お渡しください。

お渡しになった方のみ
君もあれくらいしてよ
あそこの奥さんはきれいだ
と言える権利があります。

きれいな奥様を維持できないのは
奥様ではなく旦那様なんですよ。