昨日は土曜日のお昼から夫と
ラブホのフリータイムを満喫しました!

ちゃっかりスーパーで
飲み物やお菓子も買っていきました。笑

実は一年以上ご無沙汰してたラブホ。
ちょっとテンション上がりましたね。

リクライニングベッドを起こして
お菓子を食べながら
壁付けTVでAV観賞会。

24歳にもなると、
こういうことできちゃうんだ
ってちょっと感動。

2〜3時間の休憩とか宿泊でしか
ラブホを利用したことがなかったのと、
きちんとAVを見るのも初めてで、
夫もフリータイムは初だったので
二人でそわそわしてました。

AV見てるとむらっとしてきて
それとなく始まり
何時間か休憩を挟みながら
行為を続けました。

なんと夫と初の2回戦もできました!
達成感が(無駄に)湧いちゃいました。

いつもとは違う雰囲気の中で
普段はしないことをやったり…
こういう事もマンネリ打破には
必要なんでしょうかね。


家に帰ってからも夫は
ラブホでのことを喜んでくれていて
私もなんだか嬉しくなりました。


夫婦だからこそ、
30分や1時間で
いつもの寝室で
同じことを繰り返すのではなく、

夫婦だからこそできること
を探してみるというのが
きっと大切なんでしょうね。


ただ明日で妊娠31週になるので
ラブホはしばらくお預けに…。泣

次はいつ行けるのだろう。
その時も仲良し夫婦でいますように。