お薬頑張ろう! | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

今朝からお薬スタートのライ

さぁ、どうなるでしょう滝汗

 

晩ご飯無しやったライ

当然お腹空いてるよね

ご飯はいつもの量の4分の1からスタート

(薬ふりかけて)

 

 

食べ始めたけど

いつものガッツキびっくりは無し

 

 

 

やっぱりお薬が美味しくないから

食べるの遅いわ~あせる

でも、お腹空いてるから食べるよね^-^;

 

 

 

のんびり食べるノイよりも

もっと遅く食べ終わりました

お薬もちゃんと食べてるグッド!よしよし

 

 

元気は

おもちゃを持ってきて遊んだり

元気です。悪いこともします汗

 

 

ライがチラチラ横を確認してるのは。。。

(左に転がってる黒靴下もどっかから運んで来た汗

 

 

ノイが私の膝の上で

ライの前に置いてるおもちゃを

取ろうと狙ってるからでした~ウシシ

 

 

違う時間は黒いコングで遊んだり

アティを追いかけまわしたり。。。

 

いつも通り元気ですキラキラ

 

ノイから強奪したトゲボールで

ノイを誘ってる?からかってる?

いつものジャイアンライなのでしたゲロー

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

昨日の病院診察時の補足

 

吐いたものは先生に

ちゃんと確認してもらってます

異物は混じってないか

何かいないか?

 

何も無いって言ってたので

やっぱり胃が弱ってただけなのかも?

 

今日もお腹の張りもなく

うんPもいつもの色と臭いでした

 

晩ご飯は半分量からスタートし

少しづつに分けました!

明日からは

いつもの量からでいいかなニコニコ