ノイもやり返し | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

イライ1歳の誕生日へのコメント

ありがとうございました照れ

皆さんに祝ってもらえて

幸せやね、ライダックス

 

まだ我が家に来て

1年も経ってないのが不思議なくらい

とても当たり前にいてる気がするライ

それほど家族に溶け込んでるって事かな音譜

 

さぶれへ

お互い伯父さんたち(たると君&ノイン)と

仲良く過ごそうね~ダックスbyイライ

 

いつもママお手製のケーキ

愛情たっぷりおぉ!ラブラブ

美味しかったみたいやし

よかったね音譜さぶれ君ウインク

 

ルイ君、

ルイ君もやっぱりお腹見せします?爆笑

我が家は両手突きが趣味ですよ~なく

お部屋の飾りも可愛いデレデレ

来年はうちもしてみようかな音譜

 

ミルカちゃん

女の子らしい可愛いお顔ラブラブ

でもやっぱりみんなよく似てるねおぉ!

 

毛量はライが兄妹で一番多いように

写真では見えますチュー

そして一番おじいちゃん顔あせる

なんであんなにプッと笑えてしまう

老けた顔なんでしょ爆笑

あっ、ライには内緒ですあはは

 

 

 

そんな今日のみんな

コローンコローン

と、右へ左へ回転しながら~

 

 

近付いて来てドヤ顔笑い泣き

ホンマに面白い子キラキラ

 

 

机の上の何かを(たぶんブラシ)

取りたくて騒いでるノイライ

いつから普通にテーブルに手をかけるように?遠い眼

 

 

 

いつもの事

オモチャを投げ待ち中

 

ライが奪う

 

 

取ったら興味無し汗

 

おもちゃを投げてくれるのを

ワクワク顔で見るノイライ

 

 

今度はノイが取れた~グッ

 

と、思ったらライに奪われ

悔しくて、毛布を引っ張ってるノイ

 

ちょっと目を離したすきに

ノイが奪うことに成功

 

 

これ見よがしに側で

お尻を向けておもちゃを噛み始めるノイ

 

 

ライは毛布をめくり始めた^-^;

 

今度はライの方を向き直し

おもちゃを噛むノイなのでしたなく

あら?それってイジワルしてるん?

でも、

取られるで。。。アセアセ

 

 

 

散歩

暖かかったので

明るいうちにお散歩したら

(いつもは薄暗くなってから)

 

やっぱり、多くのワンコと人がいて

ノイの吠えが。。。。無表情

 

向こうがビックリするから

出来るだけ会わないように散歩しました汗

ライは普段から吠えません

ノイにつられて吠えたりするけど

ライだけだとまったく吠えへん^-^;

 

ノイも仲良くなれるように

頑張ろう?^-^;

 

 

 

え?アティ?

元気ですよ

こたつの足に

頭をめり込ませて寝てます滝汗

 

バシャバシャカメラ撮ってたら

起きちゃったけど

顔が黒くて分かりづらいな汗

 

 

私が近づいて撮ってたら

目が合った

 

 

触ると、手で捕まえて

ペロペロしてくる

甘えたちゃんなアティでしたバーマン

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

昨日のアティが食べなかった

ケーキの行方ですが。。。。

 

そのままノイライに出してみました

ノイが1口でバクッと食べて

終了~遠い眼

 

さすが、食に熱い男ノイ汗

そんなときだけやたらと強気がーん

 

 

あと、

強いおもちゃ探し中~なく