我が家は3月に引っ越しチュー



念願のマイホームキラキラキラキラキラキラ



ローンもいっぱいですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達が大きくなるにつれ
賃貸アパート暮らしで
本当にいいのか
夫婦で考えて話し合って決めました



災害があったら潰れるし
水害があったら流されそう
防犯問題もあるし…
何より小学校も決めて
Wワークで落ち着きたい



そんな感じで
買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



高い買い物ですが
後悔はしたくないので
チリツモでも削減できるところは
削減して
居住地を贅沢しますラブ



引っ越しまであと
55日
あっと言う間に来そうです



早速今日は粗大ゴミ
👇
普通ゴミ
変えちゃいます(笑)



まず取り掛かったのは
こんな感じの
隙間収納グッツ
押し入れ収納 キャスター付き



それをドライバーで解体
玄関先の
段々になってる部分で
てこの原理で
バキッと真っ二つ(笑)



娘のお昼寝タイムに
ママは玄関先で
バキバキ
数分で
👇








思ったより簡単でしたニヤリ
結婚する前に同棲して
旦那さんに組み立ててもらった
そんな思い出が蘇り
楽しく解体できました爆笑



✖️2個
合計1000円
浮きました爆笑
ちっちゃい金額ですが
嬉しいですチュー



気持ちもスッキリラブ
物を減らすっていいですね!
本棚にあった本達も
半分以上新しいご主人様の所へ
旅立ってもらいます飛行機



そして休日は買い物ついでに
リサイクルショップへ
姿見など粗大ゴミになるはずの
不用品を
買い取ってもらいました



ほとんどお金にはなりませんでしたが
粗大ゴミ代の1500円
浮きましたキラキラキラキラキラキラ
大万歳です🙌🙌🙌



明日も家事の合間に
処分していこうと思います
読んでいただき
ありがとうございました爆笑



👇
ゴミ箱お洒落な物
手を触れなくていいもの
が欲しいですキラキラキラキラ
お金貯めて買おうかなラブラブラブラブ




あと今日は
楽天で国産純粋はちみつが
ホットケーキ半額ホットケーキ
もうすぐバレンタイン
ぜひぜひ見てみてください👇


実際使ってオススメできるグッツの紹介です❤️❤️

楽天市場
タグ用 名前シール アイロン不要 ノンアイロン 名前用シール 防水 自社 工場 製作所 おなまえシール ネームシール 洗濯 衣類 服 入学 おしゃれ 290デザイン以上 おなまえシール 保育園 入園 男の子 女の子 子供 キッズ 大人
1,500円