新店舗のおしらせ | 八須玲香...飲食店オーナーになっちゃった

八須玲香...飲食店オーナーになっちゃった

いつも優しくしてくれるみなさまありがとうございます。

どうも、れーかさんです。
最近アーモンドチョコにはまっております。


先日赤穂に一人でキャンプに行ってきました。
(一週間ほど)










途中スタッフさんやお客さんなど来てくれて、
キャンプ中ならではのお話も出来て
素敵すぎる時間を過ごさせていただきました。

まさかの対面打ち合わせもココで笑





さて、今年一発目の出店ですが
とうとう神戸三宮阪急ビル一階での出店です。







安定の押し気味です笑





業態は大好きすぎるオイスターとシャンパンのお店をオープンします😊✨





4月21日はレセプションですが
4月22日から4月26日のグランドオープンまでは
毎日現場にいますので
よかったら遊びに来てください♪



その他今年は東京での出店を数カ所予定しておりますが
引き続き良い物件がありましたらよろしくお願いします‼︎