スタエフ(音声配信)タイトル一覧【目次】 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

こんにちは!

 

 

去年の12月からスタエフ(音声配信)を始めましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

タイトルは

「京大院卒リケジョゆうこの賢くなるラジオ」です爆  笑

 

 

 

 

タイトル一覧の目次を作りました。

ぜひお聞きくださいませラブラブ

 

 

 

キラキラスタエフ(音声配信)キラキラ

 

 

 

 

 

リンク#32「本音すぎるライブ配信・だいたいのパンは○○」

 

 

リンク#31「あまり聞いてほしくない超ネガティブな本音」

 

 

リンク#30「京大院卒オタクがひたすらマンガについて語るライブ」

 

 

リンク#29「起業がうまくいかない原因①強すぎる自意識」

 

 

リンク#28「行動あるのみな話」

 

 

リンク#27「ゴジラ-1.0を見てきました」

 

 

リンク#26「自分の常識は人とは全然違うという話 すみっコぐらし」

 

 

 

 

残りの配信も随時追加していきます!

 

 

 

アメブロ講座、強み発掘などのメニューへの

お申し込み、ぜひお待ちしていますキラキラ

読者登録も大歓迎です(^^)ラブラブ

 

 

スケジュールはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

お会いできますことをとても楽しみにしています(^^)。