猫の記事にコメントくださった皆さま、ありがとうございますチャトラネコ*

死んだキジトラと一緒に轢かれたチンチラ猫は元気になってきましたチャトラシロネコ*

いまだにキジトラ猫がいない現実を受けいれられずにいますキジトラ

キジトラ猫がベッドに起こしに来ない朝を迎える辛さに耐えられません猫

今でもいないはずのキジトラ猫が甘えてくるのを期待してしまいますねこ

キジトラが死んでから、何を食べても美味しく感じず、食欲は落ちています↓↓

心を落ち着かせようと好きな音楽を聴いても、どの曲も以前のようには心に響きませんハートブレイク

しかし映画音楽の重鎮、エンニオ・モリコーネの音楽を聴いたときに、心が震えました♪

モリコーネの美しい映画音楽を聴いているうちに、キジトラ猫の想い出がよみがえって来ましたねこ

エンニオ・モリコーネが作曲した美しいメロディの数々を聴きながらCD

流麗な音楽の中にキジトラ猫の面影がまぶたによぎり、熱いものがこみあげて来ました192

音楽を聴いて涙を流したのは、デル・モナコの『オテッロ』を聴いて以来です幕

やはり自分は、モリコーネ(とヴェルディ)がいちばん好きなのだとおもいますハート




キラキラ矢印『ペイネ/愛の世界旅行』エンニオ・モリコーネ



キラキラ矢印『4匹の蝿』エンニオ・モリコーネ



キラキラ矢印『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(メイン・テーマ)』エンニオ・モリコーネ



キラキラ矢印『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ(デボラのテーマ)』エンニオ・モリコーネ



キラキラ矢印『今のままでいて』エンニオ・モリコーネ



キラキラ矢印『オルカ』エンニオ・モリコーネ



死んだキジトラ猫は、ねこ矢印この絵文字と、猫矢印この絵文字に似ていましたハート

とても可愛い猫で、ずっと大切に飼いたいと思っていましたクロネコ

今は何をしてもキジトラ猫のことを想い出して頭がいっぱいになりますチャトラネコ*

あの猫より可愛いと思える猫には、これから先には出逢えることは無いとおもいますネズミとネコ

見た目が可愛かったのではなく、性格と行動が好きでした猫

他の人から見ればどこにでもいる貧相な雑種の猫でも、僕にとっては天使でした天使

しばらくの間は死んだキジトラ猫のことしか考えられませんネコ