1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中
本文はここから

◇◆81/2◆◇-662658_1312374194833_298_300.jpg

1番長い間好きだった人わ、やっぱりアラン・ドロンだお

『太陽がいっぱい』(1959年・仏=伊)を観た時の衝撃わ大きかったお

こんな美しい男性がこの世にいたのかと...

それまで見て来たケイリー・グラント、ジャン・マレー、ジェームズ・ディーンとわ、まったく違う美しさでした

アラン・ドロンを見たら、それ迄お気に入りだったケイリー・グラントが吹き飛んでしまいました爆弾

◇◆81/2◆◇-alain_delon_n_b_jeunesse_reference.jpg

いまだにアラン・ドロンよりも美しいと思える俳優は見てないお

アラン・ドロンわ歳の取り方もかっこよかったお

アラン・ドロンの後にもいろいろカッコイイ人好きになって

レイモンド・ラヴロックとか、ルノー・ヴェルレとか、ジョー・ダレサンドロとか好きになったけど

それでもやっぱりずっと憧れてるのわ、アラン・ドロンだお

◇◆81/2◆◇-_TVBT_Hanazakari_no_Kimitachi_e_EP_1.jpg

今わ加藤慶祐が一番好きやけど、アラン・ドロンは別格だお王冠1

やっぱり今でも俺わアラン・ドロンが1番好きかも