今の政府を支持しますか?不支持ですか?ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中

私は支持しない 派 !

本文はここから

◇◆81/2◆◇-image060704.jpg
小沢一郎を切り捨てた民主党なんて

まったく支持する気になれないです

もう、菅直人サイテービックリマーク

お前な、小沢のおかげで総理になれたみたいなもんの癖に

立場わきまえろって感じ

そして、小泉純一郎はもっとサイテー

お前も田中眞紀子のおかげで総理になれた分際で

立場わきまえろって感じ爆弾

ロベスピエールやスターリンの時代から王冠1

権力握った左翼が急激に右翼化するのは

もはや避けがたい歴史的必然性とでも言うべきでしょうか

それにしても菅直人の変わり身の速さには唖然としました

だいたい僕は小沢に期待していたから

民主党に投票したのであって

肝心の小沢一郎を切られたら

投票した意味が無くなるやんかいさ

もうね、これからは共産党にしか投票しません!!

とにかく、小沢一郎は負けないで欲しい

菅原洋一の懐かしのヒット曲を

小沢一郎への応援歌として捧げます


小沢の過去など 知りたくないの

受けてしまった献金は 仕方ないじゃないの

あの秘書のことは 忘れてほしい

たとえ東京地検が聞いても 言わないで

小沢の不起訴が まことなら

ただそれだけで うれしいの


小沢一郎ガンバレビックリマーク