こんばんは、乙川ともこです。


1週間本当に早いですね。

みなさん、元気で過ごしてますか?


先日、7/18(日)レコ発ワンマンの開催をお知らせしましたが、前売りチケット予約フォームを立ち上げました!!


6月1(火)18時受付開始を予定しています。

(料金は当日会場お支払い)


予約フォームはこちらから(TIGET)

https://tiget.net/events/132395


※入場は整理番号順となります。
(開場時間になりましたら順番にお呼びいたします。スマートフォンのチケット画面、もしくはお名前と人数をご提示ください。)

ライブ詳細については前回の記事もしくはオフィシャルウェブサイトをご参照ください。

(前回の記事)

(オフィシャルウェブサイト)

こちら、スマホで見たイベント画面です。


「チケットを見る」から予約画面に進めます。

このご時世ですし、もし体調にご不安があったりご事情がある方はキャンセルも受付可能ですのでご無理はしないでくださいね。


なお、ご来場の皆さまには感染対策として消毒や検温のご協力をしていただきます。何卒よろしくお願いいたします。


私もより一層健康に気をつけて元気に当日を迎えたいと思います。

ゲスト&サポートの青木さんとのコラボもお楽しみに♪


みなさんの笑顔が見たいです。

ぜひぜひ、ご予約お待ちしています!!



続いてのお知らせは、3/25に公開したMV「散歩しよう」のクイズについてです。


公開から2ヶ月を経ち、嬉しいことに1000回再生を超えました。あらためて、ご視聴の皆さまありがとうございます!


https://youtu.be/rlQO8_eIRu4




名付けてクイズMV「散歩しよう」🎉


公開2ヶ月目の5/25スタートでTwitterと Instagramで2択クイズを出題しています。(毎週火曜日・計4回出題予定)

TwitterはQ1.答え合わせ・次回出題の6/1(火)の18時頃まで回答可能。(ポチっと押すだけ。ぜひ、お気軽に。)


Q1.私の名前や「散歩しよう」にちなんだパロディは何個あるでしょう?(実際の商品は存在しないオリジナルのパッケージも含めます)


回答は2択

A. 10個

B.  8個


Twitter・Instagramへはこちらのリンクから。

https://lit.link/otogawatomoko



さて、何個でしょう☺️?


制作担当のSKGが細部までこだわって作ってくれたので、またこの機会にあらためて見どころをお伝えしたいと思います!!お知らせできていないポイントたくさん。


ぜひ参加していただけたら嬉しいです♪


ワンマンについても追加情報があれば順次発表していくので、お楽しみに!!


ではではまた、素敵な週末をお過ごしください💠



乙川ともこ