こんばんは、乙川ともこです。


元気で過ごしてますか?


全国的に桜も開花してきて春の気持ち良い日が続いていますね。


明日から新年度ということで、2020年度お疲れさまでした!



さてさて、今月は私の活動以来のビッグな嬉しいお知らせが続いたのでまとめました。


まずは、憧れの音楽誌に登場。


■ミュージック・マガジン4月号にアルバムのレビューが掲載されました!!


アルバムを同時発売したレーベルオーナーの青木慶則(ex.HARCO)さんが巻頭ページ見開きで掲載されている本号、私のアルバムもピックアップレビューでカラー半ページ分載せていただいています。




ライターの小松香里さんによる素敵なレビュー、ぜひ読んでいただきたいです。
「高い普遍性があるポップス」というキャッチーな一文に舞い上がりました。
もう一箇所、レビューも載せていただいています。これは、嬉しすぎる案件です。


書店でお買い求めいただけます。

Amazonでの購入はこちらから。



そして、2つ目のビッグなお知らせです。


■MV公開🎉


楽曲はアルバム収録の「散歩しよう」です。


制作は改名の時から色々と関わっていただいている助川誠さん代表のSKGで監督は門野由華さん。

コマドリ撮影で長い時間をかけて可愛らしい映像に仕上げてくださいました。



撮影終了後に。門野さんが持っているレコードは映像では見えませんが、中央がファーストアルバムの盤面になっています。



MVについてはまた細かく書きたいと思います。

登場するパッケージにもご注目ください♪

リンクはこちら↓↓↓


乙川ともこ - 散歩しよう(Short Ver.)2020.12.25 Release乙川ともこ 1st Album「元気で過ごしてますか?」より監督:門野由華(SKG)乙川ともこ オフィシャルサイトhttps://otogawatomoko.amebaownd.comTwitter https://twitter.com/otogawatomokoInstag...リンクyoutu.be


YouTubeチャンネルを立ち上げたので、チャンネル登録もぜひ。お待ちしています!



■ディスクユニオン店舗をまわりました。


先日、青木慶則さんと一般流通の流通でもお世話になったディスクユニオンの2店舗でコメント書き&チェキ撮影をしました📷


新宿日本のロック・インディーズ館さまの地下1階フロア


お茶の水駅前店さま





どちらも、特典でポストカード付きです!
すでにお持ちの方もよかったらお店に足を運んでみてください♪
在庫に限りがあるので、品切れの際はご了承ください🙇‍♀️

ディスクユニオンのサイトでも応援してくださっています。


以上、今月はお知らせがたくさんありました。
まだ書ききれていないことも。
新年度に持ち越しますが、引き続きチェックしていただけたら嬉しいです♪

ではではまたで^ ^

乙川ともこ