こんばんは、おっとーですおねがい

5月の暑さが嘘のように涼しい毎日ですね!!


先日の七夕は下北沢LOFTでゆかた祭り👘でした!!お足元の悪いなか来て下さったお客様、PAらてまる、受付ねぎねぎも本当にありがとうございました!!

共演者さんたちと
左から
岡庭優子ちゃん・井崎栞奈ちゃん・CHDUちゃん、muu.ちゃんおねがい
私以外みんなギター弾き語り。
それぞれの世界観があってすごく良かったです!


スタッフねぎねぎが可愛い看板描いてくれました!短冊に名前チュー🎋



浴衣着ちゃいました!10数年ぶり(笑)
今年また着れたらいいな。着付けリベンジしたいですチューみんなに助けられながら4人がかりで着ました(笑)

アップライトとキーボードでお届けしました!


セトリ🎹
1.たなばたさま(cover)
2.ギフト
3.それでいいのさ
4.おなじ星(cover/Jungle Smile)
5.砂時計
6.ブロッコリー
7.君の味方〜幸せの種〜

七夕・星にちなんだ曲のカバーを取り入れました⭐️🎋



優子りん!!
8/16の下北沢LOFTライブをもってアーティスト活動終了するようです😭
まだ早いけど8年間お疲れ様でした!!
優子りんとは付き合いが長くて色んな思い出があるから正直本当に寂しいです😔
でも音楽活動はやめてもフラっとオープンマイクとかで歌ってくれるかもしれないようです。
今年企画ライブにも誘ってくれて。
貴重な残りのライブで共演できて良かったです。


これからも仲良くしてねー!!!



そして、、、、
皆さん短冊書きましたでしょうか?

私は毎年
健康や平和を願ったものを書いているのですが。
それは常日頃の願いとして。
今年はガッツリ自分の願いを4枚に分けて書きました!笑




以下、短冊に書いたお願いごとです。

「2020夏!!!🍉」
「フルアルバム」
「無事に発売できますように!!!」
「ゆめの全国発売できますように!!!Otto」

約1年後になりますが、フルアルバム発売を目指してプロデューサーさんと相談しながら色々と励んでいます。


晴れて発売が決定となりましたら
皆さんドーンと反応よろしくお願いしますねチュー


全国発売、、、はできたらすごく嬉しいなという願望です笑い泣き

最初から無理と思ったら叶えられないと思うので
ひとまず口に出してみました!

いつも応援して下さる皆さんのお陰で
前向きに活動できています。
Ottoの輪、もっと広げていきたいです。
ご新規さまも大歓迎、スーパーウェルカムです!!

引き続き頑張りますので続報を楽しみにしていただけたら嬉しいですウインク💗

皆さんのお願いごとも叶いますように❣️❣️❣️



次回ライブは🤗
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう🌻
でランチライブ❣️
川道店長がまたまた素敵なブッキングを組んでくださいました!!

🍎8/3(土)昼 ひまわり広場で手をつなごう

「サンフラワーランチ」
open 11:45 /start 12:00 
前売:\2,000 ★カレー付\2,500/当日:\2,500 ★カレー付\3,000 (1drink別)
出演:つっつー/Otto/多恵結宇/satem

※12:00〜12:30



↓↓↓今後のライブ予定↓↓↓


🍎8/6(火)高円寺U-hA

開場18:30 開演19:00
出演:結城綾香/CHIHHIE/VEGA/Otto
2000円+ドリンク(500円)

※21:00〜21:35


🍎9/4(水)真昼の月夜の太陽

※詳細後日


🍎10/2(水)ひまわり広場で手をつなごう

※川道店長30代最後の夜


🍎10/26(土)下北沢LOFT

w/近藤京子・山瀬亜子・風見穏香

※藤さん企画 最終章(?)




しーゆーおねがい



Otto