こんにちは、オットーですチューチューチュー

世間はトリック・オア・トリートな日ですねゲッソリ

私は特に仮装しませんが、昨日までの間にお菓子配ったり軽くハロウィングッズで一騒ぎしたのでわりと満足です( ´ ▽ ` )ノ
街行く子供のかわゆい仮装見れたしいっかなーって照れ
あまりどんちゃん騒ぎしすぎる大人はねっ、、ポーンほどほどに楽しむのがよいですねチュー



そして今日はオットー誕生日前日チューチューチュー

今年は何年ぶりかすぐ分からないくらい久しぶりに新潟で誕生日を過ごします!!バースデーケーキ

道中の山々~!天気があまり良くない時の自然って少しこわい叫び

{9E22ADED-5FFA-4400-83B6-92BB1B2501A7:01}



何人かにフライングでおめでとうって言ってもらったり照れ
昨年11/1は初めてのワンマンライブでしたね。あれから一年かぁ、早いなぁ!!

でも今年2015年も非常に濃ゆい時間を今日まで過ごせています。あの時あーしたら、こーしたらって思い返すこともあるけど前見て進んでいきたいと思います!!

これも、皆様、、皆々様のお力添えやお支えあってのこと、引き続きよろしくお願いいたしますおーっ!ドキドキ

前置き長くなりましたが、、、

ライブの振り返りですぞ。

コアラ10/15@北参道ストロボカフェ
{5698025C-E736-43F4-8E3F-97E02C396933:01}

いつ来ても店内がかわいくて、スタッフさんも素敵キラキラ


ご来場の皆さまありがとうございました!!!!

共演はkasumiちゃん、森ちひろちゃん、赤石輝くんでした(*^^*)
前回のストロボカフェはなんと6組中のトリということで人数多かったですが、今回は非常にリハからアットホームまったりと4人でおしゃべりしたりできました!

kasumiちゃんはピアノ弾き語りで下北沢LOFTスタッフの後輩。
今年ライブを始めたとは思えないほどのクオリティーと情念!曲もいいし歌も艶のある声も素敵だし。かなり恐るべしハタチどえす!!曲とMCのギャップも素敵ニコニコ
{B082156B-E309-4C6E-AF36-AB4A867B9F47:01}


森ちひろちゃん。くらげ大好き!
ちひろちゃんの歌声に癒されすぎてわたしもプカプカ海に浮いてたくなりました!
ちひろちゃんとの出会いも下北沢LOFT。まだ上京したてでライブハウスに音源を持って回っていたときでした。
ふわふわしてるのに芯があって、心はロック。素敵ですね照れ

{05C6DBE1-6873-4BD3-8203-844AECD249EC:01}

赤石くんは写真撮りそびれてしまいましたが、高校生とは思えない素敵なライブでした!爽やかポップな楽曲と歌声もよくて、でもMCはまだあどけなくて高校生らしい面もちゃんとあって(*^^*)
これからが楽しです!!


Ottoはタイトルの「アザヤカカラフルミュージック」にちなんでポップめでお届けしました!!

セトリは、
1.君の味方~幸せの種~
2.イルミネーションに乗って
3.青いセンチ
4.パンプキンプディング
5.夜が明けるように
6.スイスイ

という、4.5.が新曲という構成でお届けしました!!!


夜が明けるように

は、久しぶりにバラードを作りました。
ぜひ、ライブで聴いてください(*^^*)

私はとにかく一緒に過ごして下さる皆さんと楽しい時間を過ごしていただきたいという思いでステージで歌いました!

来てよかった、、、
心からそう思っていただけたら最高に嬉しいです!

かすみん(キャシー)から写真いただきました流れ星ストロボカフェって照明綺麗なんですよねぇ。
{E5342A64-EBEE-40AB-BDE2-3933D81895FD:01}


わはっ、頭で何かが、光りだしたぞえ!!
裏テーマはハロウィンだったので、スイスイで頭につけました(笑)!
{6F2568FC-3BBE-43DB-BFD3-FA0EF17CB155:01}

{CEDF97CB-379F-4C10-A2E1-F4BF88BB29F4:01}

大好き、ストロボカフェ佐竹さんドキドキ
{FFF4A187-8E15-4FDA-9FBA-68974E636F4F:01}


皆さま本当にありがとうございました!!!次回は11/4、高円寺ウーハ!!



昨日、ポケットサイズのツイキャス配信「Ottoの15分レディオ」を開始しました!3分クッキングみたいにお気軽な感覚で、アバウト15分という時間でトークのみでお届けします!スタジオ配信なかなかできなくて、でもお知らせしたり交流の場、たわいもないお話ができたらと。
あとは、私はの人となりを知ってもらえるように。



はいっ、、、気付いたら長くなってますが大丈夫ですか?(笑)

最後に、11/18にサポニンさんと路上ライブをしたので振り返ります!!
なにげにOttoはピアノで都内初路上!!
{9BBD42FA-13B3-44DA-990C-FEAFB14E29F6:01}

路上慣れしてるサポニンさんに便乗して歌わせていただきました!!駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!
新宿→下北沢へ移動。
一緒に移動してくださった方もいて、お心遣い、お手伝いしてくださり感謝感謝です!!

新潟出身!
だけ書いてたら、けっこう新潟出身の方に声かけていただいて。都会の真ん中で、同郷の方に出会えるのは本当に嬉しいことです。


またやるよー!!!



星ライブ星
11/4(水)高円寺U-hA ※21:00~
11/7(土)千葉 八千代 フルルガーデン※クリスマス点灯イベント 12:00~17:00の間30分出演
{82080DB7-5B78-4EA6-A3B4-43B7E9F91718:01}

11/8(日)下北沢LOFT ※20:20~
11/22(日)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう ※4組合同企画
告知動画☟




しーゆニコニコ


Otto