あけましておめでとうございます

って明けてもう今日は4日だけど(>_<)


元旦は早朝より氏神さまへ




小さな神社だけどこうして見ると中々の厳かな雰囲気が漂ってる



初詣を済ませて天気も良さそうだったので静岡方面へ



浜名湖でちょこっと休憩

雲1つない青空が広がっているからこりゃぁ富士山も期待出来る、、、


っと考えながら東名高速で富士山が綺麗に見えるスポット
富士川PAに寄ったら





あら〜残念(>_<)


富士山の所だけ雲が(u_u)




ちょっと気落ちしながら山梨県へ


前から一度は訪れたいと思っていた忍野八海









透明度の高い八つの池が点在してるだけど時間もなく回れたのは三つだけ


次回はゆっくり来て全部回ってみよう








富士山の雪どけ水は冷たかった





それにしてもどこの観光地もそうだけどここも中国語が飛び交っていたわ