原神スカイツリーコラボイベント | あなただから良かった

原神スカイツリーコラボイベント

ゲーム本当に興味がないのに

原神、スターレイルにめちゃハマっているてへぺろ笑い泣き

つい最近

東京スカイツリーと原神コラボイベントが開催ウインク

リラックマとコリラックマ も連れて行きましたラブてへぺろ


大好きな綾華

綺麗に撮れましたニヤリ



写真スポット

タルタリヤ 

八重神子 

シャルロット

背景スカイツリー


コラボカフェ☕️

めちゃラッキー✌️

ランダムで

タルタリヤだ


スカイツリーの入り口

めちゃかっこいい看板貼り付けてる

夜の放映も迫力がある原神PV再現


原神の特別8種キャラクターイメージのライトアップも珍しくて素敵でしたニヤリ


タルタリヤ



八重神子 


大満足でしたニヤリラブ