初めてのはとバスツアー | あなただから良かった

初めてのはとバスツアー

リラックマアンサンブルツアー東京タワーで

期間限定イベントのきっかけ

初めて都内のはとバスツアーに参加しましたニヤリ

何度も何度も車で通った街なのに

ツアーでこんな感じウインク初めて

楽しかったニヤリ


車内のリラックマ から

熱烈て招いてくれた爆笑

早く早く乗っておねがい


出発🛫ツアーガイドさんも付き


今日の旅どこ行きたいの?

美味しい物食べたい😋

東京タワーアンサンブルツアー行きたいおねがい

神田神社⛩️よって、

浅草ビューホテルでランチタイム

こんな満腹すぎてへぺろ


これはツアー限定のデザート🍰だよ

お腹の場所を探して

いただきましたニヤリ爆笑

大満足でした。

これから

東京タワーアンサンブルツアー🗼へ


なんか寝てるじゃない?

疲れたかしら


わぁニコニコ上からちょっと眩暈😵‍💫


階段から降りるなら

全国ツアー巡り

イラスト見えるよ

行こうダッシュ


イラスト写真撮りながら

思わずゴール到着🛬

この出口の仕業が凄い

出るのみだうずまき

何回試し回したけど

入るのは無理てへぺろ

先程登った3人謎だねキョロキョロ


今日の東京タワー🗼もうリラックマ柄じゃないんだびっくり

帰りはリラックマ が運転⁉️

😆☺️

ちょっと疲れたけど

思った以上楽しかったですニコニコ