めちゃ恥ずかしい バス物語 | あなただから良かった

めちゃ恥ずかしい バス物語

今日用事でビックサイトへ行きましたバス

ゆりかもめ行く考えていますが

偶々バス🚌近くあるので

バスで帰りましたバス


めったに乗らないので

ちょっと不安で

行き先を運転手に確認しましたキョロキョロ

とても丁寧で対応してくれて


ありがとうございます♪って

そのまま乗車


ちょっと待ってって呼ばれたガーン


としたの?

違うの?

聞いたら


めちゃ恥ずかしい🫣🫣🫣🫣🫣


「払ってなかった」

すみませんって

そうそうPASMOをタッチして

着席🪑しました。


早く到着して欲しいてへぺろ


先程綺麗な青空から

一転笑い泣き

恥ずかしい🫣