良い旅 ③ 別府温泉 | あなただから良かった

良い旅 ③ 別府温泉

日本三大温泉の別府温泉♨️

部屋に入ったら

目の前別府湾とビーチ🏖




ベットから

こんな景色☺️

晩御飯は

超贅沢コースてへぺろ

大分県の名物

関アジ 関サバ ふぐ 和牛ステーキ










特に関サバルンルン

生まれ始めの味

言葉だとうまく伝えないの美味しさキラキラ


お腹いっぱいにも関わらず

完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

別府湾しか食べられない新鮮さ


めちゃ贅沢な味ニヤリ


朝食も美味しかったウインク

特に焼きアジ

皮こと食べましたニヤリ

今まで温泉宿で食べた1番美味しい焼きアジだニコニコ