久しぶりのドライブ | あなただから良かった

久しぶりのドライブ

連日の雨☔️雨☔️
やっと真晴れ日々☀️がきたけど
蒸発ほど暑くてアセアセ

コロナの影響で
温泉♨️行けない
旅行✈️行けない

お盆の
三連休最終日

ドライブしましょうかって
決めましたラブラブ

そして
避暑地で知られる軽井沢へ行きましたルンルンキラキラグリーンハーツラブラブピンクハートハート

流石
東京から入ると
タイムスリップような
春に戻りましたウインク

風も涼しくニヤリ

走ってた途中沢山の別荘
宝くじ当たったら
買おうか爆笑


帰る前に
アウトレットショッピングモールを寄りましたニヤリ

大好きなブランド
ブルーレーベルクレストブリッジ 店で

めちゃ欲しい物が見つけましたウインク

大満足ニコニコ

今日は

半年ぶり運転も再開しましたてへぺろ
スタート前に

真ん中はブレーキですねって
旦那に確認したらてへぺろ

大丈夫⁉️ハンドルを譲ることが動揺していた旦那の様子を見て

念のためだけだてへぺろ

やはり何年経っても
初心者を卒業出来なかった笑い泣き