超ユーモアな答え | あなただから良かった

超ユーモアな答え

今見ているテレビ朝日
そんなこと考えた事なかったクイズ

超ユーモアな答えが出てきた爆笑

質問:何の線の発明はレントゲン撮影は可能になった

超ユーモアな答え:直線笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
流石です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

質問:ノーベル賞の創立者は誰?
奇抜な答え:スティーブ・ジョブズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
芸能人だから
わざと馬鹿ぶりでもあるかなぁ爆笑

とにかく
超ユーモアだ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑