2つ、3つ | あなただから良かった

2つ、3つ

今日は仕事で法務局へ

収入印紙を購入の際に
藤本3つって言ったけど
2つくれました笑い泣き

気がついたら
3つですって
窓口の人から
三ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の日本語が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
会社に戻って
社長に藤本3つですって言ったら

三セット欲しいって言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3つの読み方はさんつ⁉️!?
みっつじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なるほど
毎日不意に勉強なりましたてへぺろ

気分転換にランチ行こうてへぺろ