日本で絶対食べられない本場中華 | あなただから良かった

日本で絶対食べられない本場中華

中華料理食べたいなら
中国へ行かないと
絶対食べられない本場中華てへぺろ

日本では中華って
麻婆豆腐
回鍋肉
酢豚
青椒肉絲
海老チリなど

イメージしかないですが

本当に中国レストランで座ったら

以上のメニューはほどんとないてへぺろ
(小さい店ならばあるかもしれない)

食べでも食べきれないほど
美味しい、絶品中華は
中国行かないと絶対食べられない笑い泣き

日本に戻ったら
急に料理上手くできなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どう頑張っても
勝ってない
本場中華にてへぺろ