
今日は日曜。。。
と言うことは、アニキがいる。。。
と言うことは。。。
元気なアニキは、暴れる。。。
運が悪けりゃオイラはアニキの足蹴りを食らいます(T▽T;)
だから、ダイニングにいるおっかんの隣の椅子にクッションビーズのゴンと非難です(((( ;°Д°))))
夕食が終わると、アニキも静かになるからソファの上で。。。
ウィッシュ( ´艸`)
今日は、ハロウィン。。。
アニキは、おっかんの作った『特等~12等』まであるくじを引いて。。。
特等の『現金1000円』をゲッツしていました\(゜□゜)/
それを観ていたおとやんが。。。『俺にも引かせろ』と煩い煩い(-з-)
だから、おっかんが『しゃぁ~ないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌』と一度引かせると。。。
12等(所謂。。。はずれ)で、ソーダー味のガムを1個貰いながら。。。
『俺って、1等の逆の12等を引いたんやぞ!ある意味。。。運があるぞ!!!』
と、アホな事を言っていた。。。Σ\( ̄ー ̄;)
ささっ
明日から11月でっせぇ~
今年も残すところ、あと2ヶ月σ(^_^;)
まだまだ、色んな事にチャレンジして2010年の締めを迎えましょう
(*゜▽゜ノノ゛☆

