おおおおおおおおおおお! | おっかんの宿

おっかんの宿

ちょいと長めの呟きでしょうかねぇ^v^www

我が家に居るカブトムシ。。。

5匹が3匹に減少したのですが。。。(オス2・メス1)

最近全然メスを見かけることがなかったので

息子とおとやんが、恐る恐る虫かごの掃除をするため

オス2匹を取り出し、砂をそ~っと反すと。。。

ウヒャァ~~~~~~ショック!

土の中には元気なメスと。。。。

卵と幼虫が出てきましたショック!

どうやら、メスは子育て中だったようですにひひぶはは

私は全て自然の土へ戻すことを提案したのですが。。。。。。。。。。。。。。

我が家のオス2匹はそれに反対し。。。

育てると言うではないかガーン

いや。。。。。無理やぞ!!

私の意見は完全に無視され得意げ

キレイに掃除された虫かごの中に全てが戻されましたガーン

頼む。。。ちゃんと世話しろよ!!!!!!