こんばんは!

美容室オッティスのよりおかですニコニコ


週の半ばの祝日はいかがお過ごしだったでしょうか?

普段土日に来られる方も今日いらっしゃったりしてたので、もうすぐ休みかぁ~なんて錯覚しそうですが、まだ4日働かないといけないということに少し落ち込み気味です笑笑い泣き


今日も寝屋川は晴れてたかと思いきや曇ってきて雪&小雨🌂?も降ってたっぽくて、やはり寒さが厳しいように感じましたねえーん


なので少しでも春っぽさを出すために

この間までチューリップを飾ってましたひらめき



なんてかわいいんや❤️😻と思いながら毎日眺めてました笑

今は色んな色もあって昔よりもより可愛らしさが溢れてますねラブ


次は何を飾ろうか思案中ですが、春らしいかわいいのを飾りたいと思います照れ

もう少し後になったら今年もミモザは買う予定ですチュー