こんばんは!

美容室オッティスのよりおかですニコニコ


今日は寒さも少しマシに感じましたが、みなさんはどうでしたか?

日向ではポカポカしてて気持ちよかったです照れ


昨日新しいチャリンコもゲットしたので気持ちよく漕いでくることも出来ましたし、サイコーでしたねウインク

通勤中にチェーンが大破したのにはビックリでした🙈笑


その日は近くの自転車屋さん🚲も休業日やったので往復徒歩やったので寒くても少し汗ばみましたが💦🤣

なんとかゲットできて安心してます泣き笑い


思わぬハプニングなどもあるでしょうが、めげすに爆走して頑張りまーす🚴


週末はお天気が悪いみたいなのでお客様もどの程度ご来店いてだけるかわからないてすが、頑張って働きます指差し