こんばんは!

寝屋川市駅近くの美容室
オッティスのオチです!🙋‍♀️🌷


オッティスのトリートメントメニューの代表の
ダメージケアトリートメントが
新しく進化いたしました!!!😳✨✨

今までのトリートメントは
中身をダメージケアする為に栄養分を
補充してコーティングで重ねてたんですが、


新しくなったサラケアトリートメントは

ダメージ補修に力を入れて、
コーティングなしで
髪の毛の中に栄養分が留まってくれる
システムに進化したんです😆✨✨


髪の毛と栄養分の吸着が高いので
トリートメントで補修したいけど
ちょっとでもふんわり感を出したい…と
いう方にとてもぴったりなんです😊💕


しっとりさせたい、パサつきを抑えたい…と
いう方にもとってもよくて、
ダメージやパサつきの元をしっかり補修して
くれるので、そこにアウトバスや
オイルを重ねる事でもっともっと補修力を
高めてお好きな質感にする事ができます☺️🌷



サラケアはのはなというオッティスプロデュースの
トリートメントを使っているので、

お家でのシャンプートリートメントや
アウトバスものはなシリーズで揃えて
もらう事で常に髪の毛の綺麗な状態を
保ちつつ、サラケアの効果も
長く持たせてくれるので
ほんとにおすすめです!!!😊💕✨


ぜひ、使ってみてくださいね☺️