こんばんは!

寝屋川市駅近くの美容室
オッティスのオチです!(´ω`)


みなさん聞いてくださいよ!

この前ね、私の友達がお店に
カットで来てくれたんですよ〜目ビックリマーク


前に私の働いてる所に行きたいって
言ってくれてたんですけど、

いきなり来てくれたので
めちゃくちゃびっくりしましたゲッソリ

そして、
初めて友達にシャンプーしましたルンルン


地元が一緒の友達だったので、
地元トークもできたし
会うのも2年ぶりぐらいだったので
めっちゃ嬉しかったですデレデレラブラブ

久しぶりのカットやったみたいで、
さっぱり出来てよかったねウインク

遠くからわざわざありがとうね〜ハートキラキラ