こんばんは!

寝屋川市駅近くの美容室、
オッティスのオチです!(´ω`)


最近は朝晩が涼しくて
より秋っぽくなってきましたね

そしてどんどんと乾燥の季節に
突入いたします


夏の紫外線でダメージを受けた髪は、
秋冬の乾燥した空気によって
さらにパサパサの髪に
なってしまうのです

そうならない為に、
早めの対策!!!


トリートメントでダメージを
補修し、乾燥から髪を
守ってくれます

今日は洗い流さないタイプを
ご紹介します

{B3312893-516A-4455-A128-B37C6D5DD164}

左から、

アウトバストリートメント

ロレッタ ベースケアオイル

ロレッタ ナイトケアクリーム


簡単に説明すると、

アウトバスは髪の毛の化粧水
お顔は化粧水つけますよね?
髪の毛にも必要なんです!!!
これをつけて、しっかり
保湿してあげましょう


真ん中のオイルは、
普段アイロンやコテを使う方、
日中の髪のパサつきが気になる方に
オススメです!
オイルなのでツヤも出て、
乾燥からも守ってくれる
優れものです


そして、1番右のナイトケアクリーム。
これは夜の寝る前につけていただく
クリームです

寝てる間も、髪の毛の水分は
どんどんと抜けていって
いるので、クリームで
しっとり保湿してあげましょう!


ロレッタシリーズは、
バラの香りでリラックス効果、
女性の魅力アップです


長くなっちゃうので、
簡単に説明しました!

わからない事などあれば、
オッティススタッフに
お聞きくださいね

ではでは〜(・◇・)/~~~