天晴レ日本酒 大森弾丸チャリティツアー参加蔵元!

福島 会津中将
純米無濾過生原酒
天晴レ日本酒
大森弾丸チャリティツアー

今度のイベントに参加してくださる、蔵元さんの登場

搾りたての爽やかさを堪能してください!
昨日はこの「天晴レ日本酒 大森弾丸チャリティツアー」の前哨戦ともいえる、船上お花見会が開かれました。
参加者はイベントの実行委委員の吟吟さんや柏庵さん、隠れ実行委員の西大井とりいちさんをはじめ、大森の名店の方や、「三千桜」蔵元の山田さん、「臥龍梅」蔵元の日下部さん、イベント参加酒販店の徳丸商店の天満さん、そして各店の素敵な常連さんが大集合

バッチリ写真をとってその都度ツィートしようと思っていたけどやっぱり無理でした…(無精者なんで)
料理は柏庵の料理長が手掛けてくれました。五味さん本当にありがとうございました。
日本酒は吟吟の石橋さんが手配してくれました。いつもありがろうございます。
僕はただ呑みに行ってしまいました。ご迷惑ばかりですみません。
大森の名店の重鎮方ともお話させて頂いたり、子供たちが船上ではしゃいでいたりとすごくいい一日を過ごせました!
あとは月末のイベントへ向けて各店で盛り上げていくのみです。
(すでにかなりもりあがっていますが)
さて今日は会津中将以外にも、

天青

達磨正宗
こちらは、ottimo不動のレギュラーとしてちゃんとあります!
すっかりと陽気も春めいて食材も日本酒もまた楽しくなってきましたね
