ついに恋人シリーズ完結か!?

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか黒い恋人ってね…
ゲーセンで\200でゲット

恋人シリーズも訴えられちゃうからもう新しいの入手できないのかなぁ

土曜日はみなさん忘年会で盛り上がってらっしゃいました

馴染みの方々がいつもとは違う団体戦でご来店してくださり、お土産ももらってしまいました


ご存知キースマンハッタンのディジー!!
ほんとに旨い

これとロールケーキを頂きましたが、嫁も子供も大喜び!
いつもありがとうございます


小豆島産のオリーブ漬け!!

銀座のミツバチの高級蜂蜜

銀座の飲食店ではこの蜂蜜を使ったスイーツやドリンクがいろいろあるそうです。
みなさん本当に美味しいもの知っていますよね

そして佐賀県に帰省していた友人からは

七田さんの天山酒蔵の梅酒

酉の市の時にお会いして、蔵の場所を調べて訪ねたそうです。

味付け海苔はみんなでパリパリ!

柚子胡椒はデカい∑(゚Д゚)

かりんとう屋さんのサツマイモは裕子がガッツいて速攻無くなりました

こんな感じでお土産が大盛り上がり
じゃなくって、ottimoの夜は盛り上がり、深夜は入れ替えで個人戦のいつもの面々が集まってきました。12時を迎えるころ、何も準備してたわけではないけど、お客さんがケーキを提供してくれて、なっちゃんのお誕生日をみんなでお祝い

なっちゃん
28歳(笑)
おめでとう!!
そして、裕子の暴走から夜明けのまる道へと引きずり込まれた夜でした…
さて、今夜は

秋田 天の戸
純米大吟醸45
こちらの地元米にこだわった渾身の大吟醸をご用意!!

神奈川 天青 風露
特別本醸造活性にごり
今夜も1本ご用意!
ガス感はそれほど強くはないですが、爽やかさとおりの旨味がたまりません!
さて、クリスマスを迎える今週ですが、
22日
木曜日
19時~より
貸切営業になります。
22時以降からの入店が可能となりそうです。
24日
クリスマスイブ
一般営業はいたしません。
23日~25日まで3連休させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
今夜もラパンや漁師汁をなどなどご用意して(今からいろいろ仕込み多数
)お待ちしています!今年もあとわずかですが楽しく盛り上がりましょう
