ottimo定番33酒大試飲会!(ようするに忘年会)
おかげ様で2017年も無事に一年の営業を終えることが出来また!
本日はottimo大試飲会(要は忘年会)としてやらせて頂こうと思います。
今年の象徴となった定番33酒の日本酒を心行くまで利き酒して頂こうと。(もちろん生ビールや紅茶割りやらも飲み放題。)
16時オープン0時クローズ
会費
飲み放題+おでん盛り合わせ(たぶん)付きで
お一人¥4000(おつまみは持ち込みオッケー)
ど平日にやるのでどれだけの方にお越し頂けるか分かりませんが、ゆっくりと利き酒して欲しいので立ち飲みにはしません。
なので、相席でわいわいとやって下さい。(いつもと通りじゃん)
混雑したらなんとなく2時間半制とさせて頂きます。(要は出来るだけたくさんの方に楽しんで頂きたいです)
ってことで、お付き合い頂ける方がいらっしゃればご予約をお待ちしています!
2017年のラスト、楽しく呑みましょう♪
