福岡県は朝倉市甘木のお気楽エステサロン ottimo ~オッティモ~ -226ページ目

第4話 「気楽にお過ごしになりたい方の為に♪」

ottimoとは「最高」「素晴らしい」といった意味を持つイタリア語です♪
前々から「いつか使いたいなぁ」と決めていました。


世の中には「キレイになりたい」と感じてある方がたくさんいらっしゃると思います。

しかし、美を求める時にいろんな心配をされた経験はございませんでしょうか?


そんな心配を排除したい!

そして、純粋にキレイになる事を楽しんで頂きたい!というのが僕の気持ちです。


「キレイになる事」を、ご自宅のこたつで和んでいる時のような気楽さで味わえたらいかがでしょうか?

それがottimoとココロの隅に置いて頂けたら幸いです♪

100104_1328~02
 

第3話 「年賀状からblogを♪」

みなさま こんばんは♪
今日は忙しかったもので更新が遅くなってしまいました!
楽しみにお待ち頂いているみなさま・・・ごめんなさい(>0<)


2010年用の年賀状にブログのQRコードを載せておりましたら

ご無沙汰していた方からコメントを戴いたり

アクセス数がいつもよりガツーンと増えていたりと

多くの方々がご覧になってくださったようで、嬉しい想いにどっぷりとひたっております(#^.^#)

nengajou2010you.jpg
(モザイクをかけてるのは年末にブログアップする予定でしたのでバレたら面白くないなぁと思って)

うぅぅぅ(←嬉し泣き)
見て頂いてありがとうございます(●*0*●)

今年も役に立つテーマからどうでもいいテーマ(笑)まで
色々と発信していきますので引き続きお楽しみくださいませ♪


☆雲ひとつくらいはあった今日の青空☆
100103_1618~01
上を見上げると青青青(^・^)

明日から仕事始めの方が多いようですので、2010年もはりきって楽しんでいきましょー\(^o^)/

PS:これから録画していた龍馬伝を見ます♪


第2話 「こちらの皆様はどんな2010年になるのでしょう♪」

昨年、いろんな形でお世話になったコチラの皆皆様方♪
2010年はどんな1年にされるのでしょうね^m^

お客様想いの整体屋の木林さん
今年は年頭から新しいことを考えてあるみたいですよ~(^^ゞ

毎日の暮らしがオシャレなSAOKOさん
今年はどんな雑貨が生まれるのでしょうか(^・^)
またランチしに伺いま~す♪

僕のバースデーパーティでお世話になったEL-SOLさん
みなさまにお祝い頂いたあの感動はたまりません♪

幸せオーラで癒してくださるWoodyDropさん
あの空間に住みたい(笑)

みなさーん♪今年もお世話になりまーす\(^0^)/


2010年はどんな出逢いが待っているのでしょうか♪

これから出逢うみなさーん、どうぞよろしくお願いしまーす(#^0^#)


第1話 「2010年 元旦♪」

みなさま あけましておめでとうございます♪

2010年の元旦をいかがお過ごしでいらっしゃいますか・・・ってすでに夜ですね(^^ゞ


竜ちゃん&さっちん夫婦は昨年の元旦に引き続き、今年も小郡の七夕神社に初詣に行ってまいりました。

100101_0108~02
(わかるかな~?)

昨年の御礼と「僕に関わる全ての人に幸せが訪れますように」というふてぶてしい(笑)お願いをさせて頂きました\(^o^)/

次はもちろんおみくじ♪

竜ちゃんは・・・吉!
さっちんは・・・・・・大吉!


二人で紐に結んだあとは・・・「ぜんざいを食べてってくださーい♪」とおばさまの声(^O^)/

100101_0108~01
この七夕神社では、元旦にぜんざいを作ってくれているんです♪
昨日は特に寒かったこともあり、あたたかい雰囲気に心和ませながらペロリと完食(●^o^●)
美味しかったですよ~。



さぁ 2010年!

今年は新しいことにチャレンジしたいと思っています。

●エステの手技を新たに会得する
●アロマ検定の資格取得(検討中)

目下この2つ(^o^)丿

夢は言葉にすると叶いやすいと言いますので、さっそくお伝えしておきます。


では、ブログをお読みくださっている皆々様、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
g2680 350
 


第208話 「2009年大晦日♪」

みなさま いよいよ2009年大晦日となりましたね♪

昨日・今日と遠方の友人が帰省中に寄ってくれて嬉しい時間を過ごすことができました(*^^)v


大晦日って不思議だなぁと思うのですが、同じ24時間なのになんか気持ちが違う。
なんでかなぁと考えてみると・・・新年への期待があるからかなぁと。


「今年はいい年だったから、来年が楽しみ♪」

「今年は大変なことが多かったけど、来年は新たな気持ちでがんばろー♪」

・・・「来年はもっと綺麗になりたいからお肌のお手入れに励もう!」と思ってもらいたいのは僕の希望(笑)



みなさまはどんな気持ちで2010年をお迎えになられるのでしょうか(*^。^*)

夢は言葉にした方が叶いやすいといいます。

教えて頂ける方はどうぞ教えてください(●^o^●)
なにかお役に立てることがあるかもしれません♪


そんな皆様に2009年最後のめでたい夕焼けを♪
091231_1657~02
「今年もありがとうございました♪」

ゴンと菊からも御礼を。
091231_1658~01

091231_1731~01
「可愛がってくれてありがとうございました♪」

横向いちゃってますが(笑)


僕自身は自分の手に。
091231_1745~01
「ケガもせず、がんばってくれてありがとう♪」


そして、1年間一緒に過ごしてくれたお肌にも。
「寒い日、暑い日、ジメジメの日、雨の日、どんな時でも守ってくれてありがとう♪」


2009年、皆様には大変お世話になりまして心から感謝しておりますm(_ _)m

2010年、良いお年をお迎えください\(^o^)/


「幸せ溢れる1年となりますように」。