昨夜、N氏とお会いした。
愛するRの大学のご友人で、T 大建築→安藤忠雄の建築事務所→起業という面白い方。
オーラがとても素敵でした。好みどまんなか。
どのあたりかというと・・
落ち着いていてどっしりしたところ、肌につやがあること、あごと鼻筋がしっかりしていること、
謙虚な態度だけれども、溢れる自信のようなもの、生命力の強さを感じること、
背は私よりたぶん低いと思うけれど、それを凌駕して※魅力にあふれた方でした。
またお会いできたら嬉しい。
一方、愛するRは、眉毛がヤンキーみたいに細くなっていて、格好悪くてショック。
昔は木村拓也かとみまごうばかりでしたのに。はぁぁ。
余談ですが、※それだけ、私にとって背の高さが重要ポイントってことなのかも。