昨夜、N氏とお会いした。

愛するRの大学のご友人で、T大建築→安藤忠雄の建築事務所→起業という面白い方。

オーラがとても素敵でした。好みどまんなか。


どのあたりかというと・・

落ち着いていてどっしりしたところ、肌につやがあること、あごと鼻筋がしっかりしていること、

謙虚な態度だけれども、溢れる自信のようなもの、生命力の強さを感じること、

背は私よりたぶん低いと思うけれど、それを凌駕して※魅力にあふれた方でした。


またお会いできたら嬉しい。


一方、愛するRは、眉毛がヤンキーみたいに細くなっていて、格好悪くてショック。

昔は木村拓也かとみまごうばかりでしたのに。はぁぁ。

余談ですが、※それだけ、私にとって背の高さが重要ポイントってことなのかも。